So-net無料ブログ作成

今日の帰り道~☆ [日記]




はいさぁい☆





今日はね、帰り、、


かねぴんゆりりん3人で帰ってきたんですね^^




職場から最寄り駅まで楽しく話しながら歩いて、、


駅に着きそうになったころ、、


後ろを歩いていた2人組の男性が、、


僕らの前を1人で歩いていた女性に声をかけたんです。



〇〇~(女性の名前)


あー、お疲れさまです^^


ひとりで帰って淋しくないの?




と、、なんとまぁなことを。。




なので、、かねぴんとその話。



ひとりで帰って淋しくないの?

って、、別にひとりでもいいじゃんねー。


まぁ、そうですね。

でも、ぐすくさんもいつもゆりりんと帰ってますよね。


帰ってるよー。


淋しいからじゃないんですか?


いや、別にひとりで帰っても淋しくないし^^


え?

ひとりでも淋しくない?


うん、別に淋しいから一緒に帰ってるわけじゃないもん。


淋しいから一緒に帰ってるわけじゃないらしいですよ。


^^;


そうだよ。


じゃぁ、、なんで一緒に帰ってるんですか



なんて、、かねぴんがきくから、、




一緒にいたいから^^



って、、言ったら、、かねぴん一瞬止まってたよ^^





ってかこれはね、ぐすくハラスメントならないの^^



かねぴん自分できいたから^^



でもね、、


ブログ読んでいるみなさんには、、ぐすくハラスメントなの^^



でもでもね、、


どっぷりんちゅには、、ぐすくハラスメントじゃないの^^

(2019年6月28日・・綺麗な響き☆@日記参照)
https://gusukunoashiato-2.blog.so-net.ne.jp/2019-06-28




そしたら、、


あなたの番ですタイムだー

(2019年6月11日・・あなたの番です@日記参照)
https://gusukunoashiato-2.blog.so-net.ne.jp/2019-06-11




今週笑顔いっぱいで過ごそうねー☆





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。